加藤ガイド同行ツアーのお知らせ

「ご近所山はもう飽きた。この夏ステップアップしたいけれど、ちょっと不安...」

「百名山に挑戦したい!」

 

そんな方に朗報です!

 

おなじみ「山のぼり☆大好き」に出演中の加藤ガイド同行ツアーが開催されています!

 

f:id:otonajoshi:20140303140747j:plain

 

 

好日山荘オリジナルツアー”好日山荘倶楽部”では、

日本百名山を中心に、山をもっと楽しんで頂けるツアーを開催しています。

 

第17回”伊吹山”の放送でも植物の知識を披露した加藤ガイドですが、

実は大の植物&写真好き。

 

加藤ガイドのHPでもたくさんの写真を公開しています。

 

 

豊かな高山植物や、最高の眺望を、ぜひ一緒に楽しみませんか?

 

あの、テレビでもおなじみ、穏やかな語り口で、みなさまを安全にガイドします。

 

8月11日(月)~12日(火) 奥只見 平ヶ岳

※東京駅発はこちら

※浦佐駅集合出発はこちら

 

 

8月22日(金)~25(月) 鷲羽岳・水晶岳(黒岳)

※新宿駅発はこちら

※松本駅集合出発はこちら

 

9月6日(土)~8(月) 甲斐駒ヶ岳・仙丈岳

※新宿駅発はこちら

※甲府駅集合出発はこちら

 

 詳しくはHPをご覧ください。

 

みなさまのご参加を、お待ちしています♪