第18回 六甲山”逢山峡”

第18回の放送は、六甲山”逢山峡”
今回は、岩谷優子ちゃんが、”沢登り”に初挑戦です!!

 

f:id:otonajoshi:20140627095603j:plain

 

変化に富んだ日本の四季と地形から生まれた、独特の登山文化”沢登り”

 

暑ーい夏にはもってこい。

 

f:id:otonajoshi:20140627095552j:plain

 

さて、出発です!

 

f:id:otonajoshi:20140627091843j:plain

 

今回は荻野ガイドの他に、島田和昭ガイドがご案内。

 

島田ガイドと聞いてピン!ときた方、

「山のぼり☆大好き」通ですね!

 

2012年~2013年まで放送された「山のぼり☆大好き」でガイド出演していた、あの”島田ガイド”です!

 

あの、関西ノリを心待ちにしていた方も多いはず♪

 

 

f:id:otonajoshi:20140627121718j:plain

 

 

登って、下って、水に入って....

 

 

f:id:otonajoshi:20140627124255j:plain

 

 

沢登りをやったことがある方も、

まだ未経験の方にも、

”沢登り”の魅力をたっぷりお伝えします♪

 

 

つづきは放送をお楽しみに♪

 

 

7月30日(水)22:30~ サンテレビ

8月4日(月)22:30~ テレビ神奈川

8月4日(月)23:30~ 千葉テレビ

8月5日(火)24:00~ KBS京都

8月5日(火)23:00~ テレビ埼玉