女性限定!【関東発】荻野ガイド同行ツアーのお知らせ

「はじめての北八ヶ岳...挑戦したいけどちょっと不安」

「女性同士、気楽に(すっぴんで?!)登山を楽しみたい♪」

「いまさら聞けない!山女子の悩み...聞いてくれる?」

 

 

そんな女性の声にお応えして、ガイドツアーのお知らせです。

おなじみ「山のぼり☆大好き」に出演中の荻野ガイド同行ツアーが開催されます!

 

f:id:otonajoshi:20140306121126j:plain

 

 

好日山荘オリジナルツアー”好日山荘倶楽部”では、

日本百名山を巡るツアーや、女性限定”おとな女子登山部と行くツアー”など盛りだくさん!
山をもっともっと楽しんで頂けるツアーを開催しています。

 

 

第21回、22回”北アルプス編~槍ヶ岳”の放送でも登場した荻野ガイド、

実は、好日山荘女性社員で構成される”おとな女子登山部”の部長を務めます。

 

(以下”おとな女子登山部”写真)

f:id:otonajoshi:20140806085240j:plain

 

f:id:otonajoshi:20130802115231j:plain

 

 

 

春に大好評のうちに終了した、”おとな女子登山部と行くツアー”の秋編、第一弾!

今回は、おとな女子登山部部員と、荻野ガイド同行で開催されます。

 

 

山小屋泊デビューも大歓迎!

 

 

女子同志、わいわい楽しみませんか?
荻野ガイドの意外な一面見れるかも?(笑)

 

 
9月13日(土)~14(日) 北八ヶ岳(蓼科山 ・北横岳)

詳細はこちら

※こちらは女性限定ツアーです。