第50回 出演ガイドがおすすめする ”さまざまな六甲山”

第50回の放送は、
出演ガイドがおすすめする ”さまざまな六甲山”

 

2014年よりリニューアルして放送されていた「山のぼり☆大好き」も、残すところあと2回の放送となってしまいました。

 

番組を応援してくださっていたみなさま、本当に有難うございました!!

 

今回は、番組に出演していた、加藤ガイド、荻野ガイド、島田ガイド、井坂ガイドの4名が「山のぼり☆大好き」の原点、兵庫県の山 ”六甲山” をご紹介♪

 

 

”それぞれの六甲山”、ぜひご覧ください♪

 

 

加藤ガイドは ”六甲山全山縦走” で歩いた道を、この1年の放送を振り返りながら,

また歩きます......

f:id:otonajoshi:20150209092619j:plain

 

 

島田ガイドと井坂ガイド、得意のクライミングを六甲山にて披露!

※島田ガイド登場とともに雪が.....!!

「島田ガイドが雨男」という"山のぼり☆大好きあるある"は本当のようです(笑)

f:id:otonajoshi:20150209113901j:plain

 

 

まずは井坂ガイド

f:id:otonajoshi:20150209124959j:plain

 

続いて島田ガイド

f:id:otonajoshi:20150209141742j:plain

※安全に配慮したうえで、撮影を行っています。

 

 

荻野ガイドも、六甲山でしか見れない絶景をご紹介。

f:id:otonajoshi:20150209181949j:plain

 

 

4人でのこの1年を振り返ってのトークも必見!

※タレントさんのようにはうまくしゃべれず、少しぎこちないのは、ご容赦ください(笑)

f:id:otonajoshi:20150209183733j:plain

 

 

つづきはぜひ放送をご覧ください♪
 
3月18日(水)22:30~ サンテレビ
3月23日(月)22:30~ テレビ神奈川
3月23日(月)23:30~ 千葉テレビ
3月24日(火)24:00~ KBS京都
3月24日(火)25:00~ テレビ埼玉